N・Eさん(女性)の感想

中越様

 

こんにちは。大変遅くなりましたが講座の感想を送ります。

 

 まず、とても楽しかったです。

 

 中編はカウンセリングの練習が真剣でそれがとても良かったです。中越先生の真剣さをひしひしと感じました。

 

 後編も一般的な座学と違って、自分にとって予想外に興味深く学べました。

 

カウンセリングというものに対する先入観がいろいろあったなぁとか頭の中でいろんなものがつながったりとかいいことがたくさんありました。

 

 カウンセリングに興味がある方やカウンセリングを受けてみたいけど迷っている方にはとてもオススメしたいと思います。受講しているだけでたくさんの気づきや変化がありました。

 

講座やカウンセリングの質に対して値段もお得な価格と思います( というかメチャクチャ安いので驚きです!)

 

中越先生が常に丁寧で優しく接してくださるのでリラックスできる雰囲気で楽しかったです。他の受講生さんの話をたくさん聞けるのもとても良かったです。

 

 

=============================

 

 

中越のコメント

 

いや~、ちょっと物価が急激に上がりまくっているので、いつまでこの値段でできるのか…。

 

そんな無茶な値上げはしませんが、いずれ値上げは考えないとですね。